NEWS お知らせ

2024年「建 FES GO!~建設のお仕事体験~」協賛出店のお知らせ ARTICLE

毎年大人気開催の建設フェスタ
「建 FES GO!~建設のお仕事体験~」が今年も開催され、コマツ栃木が協賛出店致します。
お子様から大人の方までご家族・ご友人と1日楽しめるイベントとなっておりますので、
ぜひ、下記チェック下さい!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております☺

【開催日】
 2024年10月19日(土)
 9:30~15:30
 小雨決行・雨天中止

【開催場所】
 道場宿緑地公園
 (宇都宮市道場宿上河原地先)

【主催】
 栃木県建設業協会 青年経営者連合会

  →→→ 建FES GO 2024案内

 

コマツ栃木は、以下のイベントを担当致します。

⭐️建設機械の展示(記念撮影可、試乗可)

  機種:
・PC01-1(マイクロショベル)
・PC05E-1(電動マイクロショベル)
 ※写真撮影ブースの設置
・PC18MR-5(ミニショベル)
・PC128US-11(油圧ショベル)
・WA50-8(農畜産仕様ミニホイールローダ)

⭐️お子様向けマイクロショベル遊具(乗用PC01)でボールすくいゲーム

  電動式のマイクロショベル遊具に乗って、動かして、うまくボールがすくえるかな?
  景品getのチャンスあり!
  乗用のおもちゃではありますが、とってもリアルな動きに、お子様もきっと夢中になるはず!
  ※こちらの参加は「小学校低学年まで」に限らせて頂きます。

⭐️3Dプリンタによるミニチュアマスコット製作

  ICT建機を使い最新の技術を駆使した工事現場では、測量データを元に現場の3Dモデルを製作することができます。
  その3Dプリンタが建フェスに登場!
  ミニチュアの立体マスコットが作られていく様子を、間近で見ることができますよ。
  協力:コマツカスタマーサポート(株)

ご不明点等ございましたら、
建 FES GO事務局様までお問い合わせください。